HRデザインの日常

7月の出来事

こんにちは(^▽^)/今年の4月から入社しました営業のミサカです!

前回から、私がHRデザインに入社して

感じたことや社内で起きた面白い出来事などを

ここに書いていく予定です。よろしくお願いいたします。( `・∀・´)ノ

 

 

先月、初めてブログを更新したあと、社内へブログを書いたことを広報しました。

前回のブログの内容で、入社して感じたこととして、褒めてくれる方が多いことを記載しましたが!

広報後、すぐにチェックし、細かく感想を伝えてくれる方がやっぱり多かったです!!!

感想をチャットやメールで送ってくれたり、

アポへの移動中に『○○って書いていたところ、こうやって思ったよ』と

直接感想を伝えてくれる方もいました。

また、直属の先輩ではない制作さんやアシスタントさんがメールで感想を伝えてくれたり・・・

3日くらいニヤニヤしていました(・∀・)

 

その中で、『文章うまいなあ』の1文をメールでくれるシャイな先輩もいました(笑)

きっと今回もチェックしてもらえると思うので、今回は、2文感想をもらえるように頑張ります(笑)

 

 

 

~BBQ開催~

先週、社内でBBQが開催されました!

今回は、大人、子供合わせて計30名ほど参加し、とても充実した休日となりました(* ´艸`)

 

私は、レク委員に任命いただき、

場所決め→予算設定→スケジュール組み→広報など、先輩に教えてもらいながら、

1から計画に携わりました!

私自身、プライベートで旅行するとき、分刻みで計画するタイプですが、

このような大人数のイベントを計画したことがなかったので

予算組みなど難しいこともありましたが(笑)

参加した方が楽しそうにしていたり、

普段、関わることが少ないスタッフ同士の交流の場を作れて、

大満足でした!!

次は、秋になにかイベントを開催したいです!

 

少しだけ思い出の写真を載せていきます!!

~バナナチョコ~

   

~雨60%予報がカンカン照りに~

~花冠のプロが指導中~

~私も教えていただきましたが、センスがなく指輪で離脱しました~

~子供たちとドッチボールやバトミントンで楽しみました!~

平和でとてもいい休日になりました(^^)/

 

次は、8月に更新予定です!

最後までお読みいただきありがとうございました(人”▽`)

 

twitter Facebook このエントリーをはてなブックマークに追加